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インサイドセールス

インサイドセールスとは?

見込み顧客に対して、メールや電話、Web会議ツールなどを使い、非対面で行う営業活動のことです。

ヒアリングを行いながら、明確になっていなかった顧客の課題を顕在化することで、検討段階へ遷移させるなど見込み顧客の育成(リードナーチャリング)を行います。

問い合わせのあった企業に対してスピード感のあるアプローチが必要となる一方、そういった顧客の管理や情報整理なども重要となります。

ワークデスク

スマートリクルーティングの
​インサイドセールスについて

スマートリクルーティングでは、「ザ・モデル」を取り入れています。

お問い合わせ頂く企業様は、「今すぐにでも情報を知りたい、導入したい」という方もいれば

「検討段階、情報収集の段階」という方もいらっしゃいます。

インサイドセールスの部門では、主にテレアポにて企業様にヒアリングを行います。

それぞれどのようなお悩みをお持ちなのか、どのフェーズにいらっしゃるのかを判断し

ナーチャリング(顧客育成)を行っていただき、フィールドセールスの部門へのトスを行っていただきます。

経験者はもちろん、未経験の方でもSV(スーパーバイザー)が在籍しておりますので、

いつでもご相談できる環境が整っております!

ザモデル表.png

募集要項

仕事内容

未経験でも始められるコールスタッフ業務

企業様へ架電をし、アポイントを取得していただくのがお仕事です。

​完全在宅ワークOK!未経験OK!服装・髪型・髪色・ネイルは自由です。

勤務地

フルリモート(完全在宅)

​※フルリモートのため出勤はありません。

勤務時間

シフト制 9:00〜18:00の間でのシフト制

​一日4時間〜(平日のみ)

給与

時給1,300円以上

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(営業時間:10:00~20:00)

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