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インサイドセールス
インサイドセールスとは?
見込み顧客に対して、メールや電話、Web会議ツールなどを使い、非対面で行う営業活動のことです。
ヒアリングを行いながら、明確になっていなかった顧客の課題を顕在化することで、検討段階へ遷移させるなど見込み顧客の育成(リードナーチャリング)を行います。
問い合わせのあった企業に対してスピード感のあるアプローチが必要となる一方、そういった顧客の管理や情報整理なども重要となります。
スマートリクルーティングの
インサイドセールスについて
スマートリクルーティングでは、「ザ・モデル」を取り入れています。
お問い合わせ頂く企業様は、「今すぐにでも情報を知りたい、導入したい」という方もいれば
「検討段階、情報収集の段階」という方もいらっしゃいます。
インサイドセールスの部門では、主にテレアポにて企業様にヒアリングを行います。
それぞれどのようなお悩みをお持ちなのか、どのフェーズにいらっしゃるのかを判断し
ナーチャリング(顧客育成)を行っていただき、フィールドセールスの部門へのトスを行っていただきます。
経験者はもちろん、未経験の方でもSV(スーパーバイザー)が在籍しておりますので、
いつでもご相談できる環境が整っております!
募集要項
仕事内容
未経験でも始められるコールスタッフ業務
企業様へ架電をし、アポイントを取得していただくのがお仕事です。
完全在宅ワークOK!未経験OK!服装・髪型・髪色・ネイルは自由です。
勤務地
フルリモート(完全在宅)
※フルリモートのため出勤はありません。
勤務時間
シフト制 9:00〜18:00の間でのシフト制
一日4時間〜(平日のみ)
給与
時給1,300円以上
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