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フィールドセールス
フィールドセールスとは?
顧客と直接対面して営業活動を行う「外勤型営業」のことです。提案から商談、受注に至るまでを担当します。フィールドセールスの役割は提案段階になった顧客に対し課題やニーズに応える提案を行い、案件を成約に結び付けることです。
顧客と直接会って商談を進めることができるため、信頼関係を構築しやすく、また顧客の表情や反応を見ることができるのもメリットの一つです。
スマートリクルーティングの
フィールドセールスについて
スマートリクルーティングでは、「ザ・モデル」を取り入れています。
ニーズが顕在化された顧客への営業なので、より具体的かつ顧客に合った営業・提案をすることができます。
ヒアリングした課題や要望に対し、提案書を作成しお客様へご提案します。
企業によって採用のお悩みはそれぞれです。採用成功に向けて戦略を立て実行することで戦略立て方・価値の見出し方を学ぶことができ、自分自身の仕事の価値に繋がるやりがいのあるお仕事です。
商材研修や営業研修などさまざまな研修を導入しており、サポートも充実しております!
募集要項
仕事内容
企業様の採用コンシェルジュとして、求人掲載のご提案をお願いします!
清掃業、建築業、サービス業など、幅広い業界の中小企業様が抱える、採用のお悩みをサポートしていただきます。
・当社サービス、有料求人媒体のご提案
・お問い合わせ対応
・提案資料作成
・電話、メール対応
・応募者の対応
・面接 など
応募資格
業種未経験、第二新卒歓迎!
勤務地
東京都渋谷区代々木2-23-1 ニューステイトメナー1271(最寄駅:新宿駅、南新宿駅)
※転勤はありません。
勤務時間
9:00〜18:00
実働8時間・休憩1時間
給与
月給300,000円〜432,000円(※想定年収3,600,000〜5,184,000円)
※試用期間は3ヶ月間で、その間の雇用形態は契約社員です。
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